企業のお客様導入の流れ

導入から受講終了までトータルサポート

当社サービスの学習修了率は85%以上と大変高い数値を出しています。
その理由は、サービスをご提供するだけでなく、eラーニング受講前から、きちんとした教育計画立案のサポートをしているからです。

導入前PREPARATION

既存コースのカスタマイズや、オーダーメイドコース作成にもご対応しております。

  • ヒアリングまずは現状をお伺いさせていただきます。経験豊富な営業担当が、現状・目的・ゴール・ご予算・学習期間等をヒアリングいたします。

  • 解決策のご提案課題を解決するための解決策、さらに解決策の具体的な導入方法をご提案させていただきます。

  • ご契約最終的なご予算や期間、運営方法などの確認を確認させていただきます。早ければ、初回ヒアリングから2週間ほどで研修を開始することも可能です。

導入後TRAINING AND EVALUATION

受講中

  • 登録&受講開始準備が整いましたら、受講を始めていただきます。

  • コース終了どの社員様が、どこまでの進捗状況なのか管理画面で確認していただけます。

  • アンケート実施研修効果検証の一つとして、社員の皆様の満足度調査がございます。
    ここで、アンケートを実施し研修の効果測定を行っていただきます。

受講後

  • 受講期間修了ご要望がございましたら、修了期間を延長することも可能です。
    ※別途費用がかかります。ご了承ください。

  • 評価テスト(任意)実際にどれだけの効果があったのか、定量的に効果検証をしたい企業様には評価テストを実施することをお勧めしています。

  • 評価・分析社員の皆様の受講状況、評価テストの結果を確認しながら、
    今後の研修プログラムのPDCAを回していきます。