新着情報

2021/02/04

【オンラインイベント】「グローバル社員育成に必見のコミュニケーション術のヒント」イベントを開催いたします。

 お申し込みはこちら

貴社従業員の皆様におかれましては、海外取引先・パートナーとのミーティングの際に、言いたい事が発言できない・伝わらない、また文化の違いを乗り越えられず、どのように効果的なコミュニケーションを取ればよいのかわからない、そのうちに、会議が終わってしまったというご経験、お悩みはございませんか? 

ニューノーマル時代の到来でオンラインミーティングの普及が一気に進み、会議・会話の形態が多様化・複雑化している中で、グローバルコミュニケーションの重要性はこれまで以上に高まってきております。 
 
「グローバルな業務に向けて社員研修を実施しているが、まだ課題が多い」と悩んでいる人事・研修ご担当者様に対して、リモート環境における、グローバルコミュニケーション術のヒントを得ていただく目的で、この度、3回のイベントを企画させていただきました。弊社の経験豊富な講師陣による約60分のセミナーを通して、弊社がご提供するグローバルコミュニケーション研修の一部を皆様にご体験いただきながら、グローバルに活躍できる人材に必要なマインドやスキルセットをご紹介いたします。     
 
イベント3回すべてにご参加いただいても結構ですし、ご興味のある会のみのご参加でも構いません。皆様のご参加をお待ちしております。
 
 

 

【イベントの概要】
■開催日時:
【第1回】 2月24日(水)14:00-15:30 『初めてでも失敗しないグローバルオンラインミーティング術とは?』
【第2回】 3月4日(木) 14:00-15:30 『アンコンシャスバイアスとは何か?具体例と自社でできる対処法』
【第3回】 3月11日 ( 木) 14:00-15:30 『生産性や価値向上のためのリモートワークのノウハウ』

■講師:
・Eric Altman 氏
・Alberto Sanz 氏
■対象:グローバル人材育成に携わっている方、人事・教育担当責任者様   ※競合他社様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■定員:1セッションあたり最大25名様(1社1名様まで)
■参加費:無料
■使用言語:英語(通訳なし) ※本イベントは全編英語での実施となります。ご参加に際しましてはTOEIC550点以上の英語レベルをお持ちの方を推奨いたします。
■使用ツール:Zoom   ※お申込みいただいた方へ事前に招待メールをお送りします。簡単な事前登録をしていただき、その後に送られる招待リンクをクリックいただくと視聴できます。

お申し込みはこちら

お問合せはこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
client-support@reallyenglish.jp