新着情報

2021/02/04

非常事態宣言を受けて全社員在宅勤務実施期間を延長:2021年2月8日~2021年3月7日

リアリーイングリッシュ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止、お客様、お取引先様、並びに従業員の安全確保を目的として、下記の期間、在宅勤務体制へ移行することをお知らせいたします。

在宅勤務の実施期間
2021年2月8日~2021年3月7日
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

実施内容
国内各拠点(西新宿本社、横浜開発センター、関西支社)に勤務する全従業員を対象に原則として在宅勤務とします。

お客様へのサポート業務
在宅勤務への体制変更に伴い、お客様から弊社へのお問い合わせに関しまして、お電話による受付は一時的に休止とし、Webフォームまたは電子メールでの対応とさせていただきます。

お問い合わせ窓口
①Webフォームからのお問い合わせは以下のURLからご連絡ください。
https://www.reallyenglish.co.jp/contact
②電子メールでのお問い合わせは下記のアドレスにご連絡ください。
contact-japan@reallyenglish.jp

社内外への感染被害抑止とお客様、お取引先ならびに当社従業員の安全・健康確保を最優先に、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を随時、検討・実施してまいります。
お客様に提供するサービスの品質が変わる訳ではございませんので、ご安心ください。未曾有の事態に伴い、一時的にお客様にご不便をおかけ致しますが、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

新規コースの開発・サービスサポートの充実・質の向上になお一層努力し、お客様のご要望を満たした、有益な研修サービスを提案して参りますので、引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。