新着情報

2018/12/27

株主変更のご案内

Press Release No.3

2018年12月27日
リアリーイングリッシュ株式会社
代表取締役社長 嵯峨 克美

PDF はこちら

株主変更のご案内

リアリーイングリッシュ株式会社(東京都千代田区)の株式が、2018年12月27日をもちまして、日本産業推進機構(東京都港区 代表:津坂純 http://www.nsskjapan.com)傘下の投資事業有限責任組合(NSSK II)へ譲渡され、株主が変更になったことをお知らせ致します。

弊社がこれまでに築き上げてきた事業基盤を生かしつつ、日本産業推進機構の独自の経営支援パッケージである「NVP」(NSSKバリューアップ・プログラム)や同機構が培ってきた知見や国内外のネットワークを活用することで、弊社が次のステージにさらに力強く成長するための経営管理手法の導入、コンプライアンス及びガバナンス方針・手続きの実践、顧客基盤の拡大および市場における普及、事業の多様化、製品及びサービスの拡大を行い、更なる売上高の成長を実現していきます。

なお、弊社の運営体制・社名等につきましては、株主変更後も変更はございません。

今後も、新たな親会社とともに、全スタッフが一丸となり、お客様にご満足いただける商品及びサービスをご提供させていただきますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

■日本産業推進機構について
設立: 2014年12月
所在地: 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー17階
代表者: 津坂 純
概要: 大手グローバル企業にて国内外の出資活動・出資先企業の支援を30年以上に亘り行ってきたプロフェッショナル達によって設立された、日本企業の支援を目的としたグループ。潜在力の高い日本の魅力的な企業のための、地域密着型金融の推進パートナーとして、グローバルな舞台で培われた投資・経営支援ノウハウを活用した企業・株主価値の向上を目指す。

■本件に関するお問い合わせ先
リアリーイングリッシュ株式会社
管理部:石川 貴功
電話番号:03-3238-1630