新着情報

2020/04/06

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う全社員在宅勤務実施について(2020年4月7日(火)~17日(金))

Press Release No.6

2020年4月6日
リアリーイングリッシュ株式会社

PDF はこちら

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う全社員在宅勤務(リモートワーク)実施について

リアリーイングリッシュ株式会社では、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員ならびにお客様、お取引先様の安全確保を目的として、下記の期間において、原則在宅勤務体制へ移行することをお知らせいたします。

在宅勤務実施期間
2020年4月7日(火)~2020年4月17日(金)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

実施内容
国内各拠点(神保町本社、横浜開発センター、関西支社)に勤務する全従業員を対象に原則として在宅勤務とします。

お客様へのサポート業務
在宅勤務への体制変更に伴い、お客様からの弊社へのお問い合わせに関しましては、お電話による受付は一時的に休止とし、Webフォームまたは電子メールでの対応とさせていただきます。

お問い合わせ窓口
①Webフォームからのお問い合わせは以下のURLからご連絡ください。
https://www.reallyenglish.co.jp/contact
②電子メールでのお問い合わせは以下のアドレスにご連絡ください。
contact-japan@reallyenglish.jp

引き続き、社内外への感染被害抑止と当社従業員の安全・健康確保を最優先に、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今後も新規コース・サービスなどの充実を行い、皆様の課題や問題に、よりフィットした研修サービスを提案して参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。