新着情報

2021/10/05

英語eラーニングのリアリーイングリッシュが20周年を迎えました20周年記念ウェブサイトを本日より公開

 

Press Release No.6

2021年10月5日
株式会社EdulinX

PDFはこちら

英語eラーニングのリアリーイングリッシュが20周年を迎えました20周年記念ウェブサイトを本日より公開

 英語学習と人材開発のEdTechソリューションを提供する株式会社EdulinX(本社所在地:東京都新宿区西新宿、 代表取締役社長:ピーター A. オワンス)が提供する英語学習サービス「リアリーイングリッシュ」は、2021年10月5日をもち20周年を迎えました。2001年の設立以来、今日まで事業を続けることができましたのは日頃よりご愛顧いただいておりますお客様ならび数多くの関係者皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます  

20周年記念ロゴ

 2001年に英語eラーニング開発を専門とするリアリーイングリッシュとして開業して以来、インターネットやeラーニングの黎明期から英語学習の新しい姿を切り開き、日本における英語eラーニング業界のパイオニアとして、創業者のコミットメントと企業価値を果たして参りました。当社のこれまでの実績を基盤とし、成熟したEdTech企業として新たな段階へと成長するために、本年4月に株式会社EdulinXに社名変更いたしました。また、新たにグローバル人材育成のための研修ソリューションProsperaTraining Solutions(プロスペラ・トレーニング・ソリューション)を立ち上げ、マイクロラーニングやビデオ・オン・デマンドのコース、ビジネススキルやカスタマイズされた学習ソリューションを提供しています。 

 お客様には、これまで以上に良質なコンテンツとサービスを提供することで、グローバル人材開発をより強固にご支援させていただきます。 

 

ご挨拶 代表取締役社長 ピーター A. オワンス   

 

 リアリーイングリッシュとして設立されてから20年が経過し、本日、株式会社EdulinXとして記念すべき日を迎えられたことを誇りに思います。  

 20周年という節目に当たり、社員一同お客様へのコミットメントを新たに決意し、イノベーション、献身、最先端の技術、一流の製品とサービスを通じて、EdulinXとして更なる発展を目指すことをお約束いたします。20周年を迎えられましたのも偏に、当社を信頼してご利用いただき、建設的なご意見をお寄せいただき、更には他のお客様に当社を推薦いただいたお客様のお陰と心より感謝いたします。 

 EdulinXは、今後もお客様の信頼に応え、業界を牽引するというビジョンに向けて取り組んで参ります。本日、弊社の優秀な社員とともに、お客様並びに関係者の皆様にこの誓いを立てられることを幸運に思います。弊社のチームスピリット、努力、献身を結集し、今後の更なる発展を目指す所存です。社員一同、改めて御礼申し上げると共に、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。  

 

 20周年記念ウェブサイトを公開

リアリーイングリッシュの誕生20周年を記念して、記念ウェブサイトを公開しました。当サイトでは、リアリーイングリッシュ創業者からのメッセージ、20年の歩み、お客様からのお祝いメッセージ、2021年に発売したプロダクト、特別キャンペーン情報をご覧いただけます。 

URL: https://www.reallyenglish.co.jp/20thanniversary 

  20周年記念キャンペーン

日頃よりご愛顧いただいているお客様への感謝の意を込めて、20周年記念キャンペーンとして、リアリーイングリッシュの人気のeラーニングコースからお好きなコースを1法人20アカウントまで6か月間無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします(未導入のコース限定)申込期限は2021年12月24日までですので、ぜひこの機会にリアリーイングリッシュの「成果につながる英語学習」をご体験ください。詳細は記念ウェブサイトをご確認ください。  

 

本件に関するお問い合わせはこちらから
株式会社EdulinX
https://www.edulinx.co.jp/contact/